SSブログ

アウトレット戦利品 [ファッション]

週末、フィラデルフィアのアウトレットモール、『Franklin Mills(フランクリン ミルズ)』へ!
いつでも行けると思っていると3年が経過、”そろそろ行っておこうか”という感じで出かけたのでした。

出店しているのは、バナナリパブリックやGAP、H&M、Kenneth Coleにラルフローレンなどアメリカのアウトレットでは常連の店ばかりで、広い割に目新しいこともなく・・・。
ただ、アメリカの高級デパート、ニーマンマーカスとサックスフィフスアベニューのアウトレットはさすがに日本人好みのブランドが揃っていて、私も結構本気出してしまいました(笑)。日本でも人気のセオリーやジューシークチュール、マークジェイコブス、DKNY、それにペーパーデニムなどのジーンズブランドも目白押しです!でもやはりアウトレット。サイズがなかったり、ちょっとカタが古かったり、あと一歩のところで購入には至らなかったのでした。

唯一買ったのが、バナリパのショートパンツ。日本で流行っているという膝丈。

すそのボタンと後ろのポッケ&ベルト通しがかわいい。

そうそう、このモールではスターバックスではなくグロリアジーンズがはばをきかせていました。ちょっとめずらしいかも?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ただ今サマーセール中です。
この機会にファイヤーキングをお求めいただき、
優しいミルクガラスで食卓を素敵にアレンジしてみてください。

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ピッツバーグにも郊外にアウトレットモールがあります。始めの頃は結構通ったけれど、最近はトンとご無沙汰。ホント、どこのアウトレットも大体同じ顔ぶれですよね。膝丈が流行・・・メモメモ。
by (2006-07-26 04:12) 

しん

そうですよね~。最初はあまりの安さに感激していたけど、今では当たり前になってしまって・・・・。逆に帰国の度、日本の衣料品の高さに驚くばかりです。
日本で流行の丈短パンツ。アメリカでは一人一本、必ず持ってますよね!
by しん (2006-07-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。