SSブログ

ピンクのアピルコ [キッチン用品 & インテリア]

数日前にウイリアムズソノマのウェブサイトで購入した、アピルコのカフェオレボウルが届きました~。春らしいピンクです。

一緒に写っている白い方は、去年日本に一時帰国した時に、大阪・難波のF.O.B COOPで購入して、ぐるぐる巻きの手荷物でアメリカまで持って帰ってきたものです。
わが家ではカフェオレは飲まないので、デザートや汁物を入れたり、お鍋の取り皿にしたり、気分でご飯茶碗としても使っています。

ピンクはひとまわり大きめなので、サラダボウルにいいかも。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。
是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。
一部商品セール中です!

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

マキ

しんちゃん、元気ですか?
こちらの器も優しい色でとっても素敵☆見てるだけで楽しいわ*^^*
HP、リニューアルしたのね!いいかんじ~
by マキ (2006-03-27 12:37) 

しん

ありがと~。リニューアルして、やっと少しは見やすくなったかなぁって思うんだけど、どうかな。。。センスがないのでなかなか難しいわ。
by しん (2006-03-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。