SSブログ

ファイヤーキング 人気アドマグUP [ファイヤーキングなど]

ファイヤーキングの買い付けに行く時、いつも夫がドライバーとして同行してくれます。
でもほんとはドライバーどころか、彼はアンティークショップがだ~~い好き。ファイヤーキングの魅力にどっぷりはまっている一人です。
ショップ巡りの最中、私が『疲れたー、もう帰るー。』とブツブツ言い出したら、『もう一軒行くよ!』と喝を入れられるし、家ではヒマさえあればファイヤーキングの本を見て勉強、あれやこれやと私に説明してくれるのです。

彼の一番のテキストはこれ

Anchor Hocking's Fire-King and More: Identification and Value Guide Including Early American Prescot and Wexford (Anchor Hocking's Fire-King and More)

Anchor Hocking's Fire-King and More: Identification and Value Guide Including Early American Prescot and Wexford (Anchor Hocking's Fire-King and More)

  • 作者: Gene Florence
  • 出版社/メーカー: Collector Books
  • 発売日: 2000/01/05
  • メディア: ハードカバー


そんな頼もしい夫が見つけ出した、バーガークイーン!
最近めっきりレアなため、ただのマグカップとは思えない値段ですが、アドマグ好きには欠かせないんですよね。ボナンザとともにショップにアップしています。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。
是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。
一部商品セール中です!

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。