SSブログ

ファイヤーキング キャラクターマグ [歯列矯正]

昨日は月に一度の歯列矯正の調整日。ほぼまっすぐに並んできたので、今回から本格的に、抜歯した部分の隙間を埋めていくとのこと。で、だいぶんきつく締められました。
さすがに昨日の夕食と今朝の朝食は辛かった・・・。前歯が痛くて殆ど使えないので、痛みがましな奥歯に食べ物を小さくして押し込むかんじで、なんとか食べています。たぶん今日いっぱいそんな状態でしょう。

そして昨日は矯正の後、運転免許の更新手続きにも行ってきました。
まず入り口で順番札を取る。目的によって窓口が分かれているので、A・B・Cいずれかのチケットを引くようになっている。まずそこが最初の難関、なぜなら更新手続きの場合、どのチケットが該当するのか説明書きがないから。
仕方なく側に居たおばあちゃんに尋ねる。その人は、『私はCチケットを取って45分待ったけど、窓口に行ったらAチケットを取れって言われたのっっ!だからあなたもAでいいんじゃない?』って、少し怒り気味に答えてくれました。側に居たおじいちゃんも『わしもそう思う。』って言うので、Aチケットを取って待つこと20分。呼ばれて窓口に行くと、『あー、あなたはCね』。がっくりして再びCチケットを取りに行く。さらに待つこと1時間。やっと呼ばれて窓口にいくと、『あー、書類足りないね』。
免許センターから家に届いた”更新手続きの案内”に書いてある書類揃えてきたのにー!!
全てがなんて不親切なシステムなんでしょう。だいたいアメリカ人が迷うような順番札、外国人の私がちゃんと選べるわけないよ。
そんなこんなで、後日出直すことになったのでした。もうクタクタでヘトヘトな一日でした。

ファイヤーキング スヌーピー&ミッキーマウスマグ
ミッキーは当時、ペプシのノベルティとして作られていたものなので、右下にペプシのロゴが入っています。ミッキーは他の種類もあるので、ショップに見にきてください♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。
是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。
一部商品セール中です!

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクのアピルコ義母に感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。