SSブログ

今週のお気に入り ファイヤーキング [ファイヤーキングなど]

今週<ショップにUPしたこちらのファイヤーキングは個人的にもすごく気に入っていて、自分用にしちゃおうか・・・、いやいや今回はがまんがまん、とお店に出しました(笑)。 いつか必ず自分のために入手したいと思っています。 ターコイズブルーのDハンドルマグは、今まで何度か見かけたものの状態の良いものは皆無でした。だからこれに出会った時は、やっとお店にターコイズブルーを出せるわーって喜びもひとしお。しかも一点早速購入してくださったお客さまがいらして、とてもありがたかったです。 こうやって四色並べるときれいですね。飲み物によって使い分けたりしてみたいです。 そしてプリムローズのシュガー&クリーマー。 こんなの毎日の生活で使うのか?って思う半面、いやいやお客さまがいらした時にこれがテーブルに出てきたら素敵なはず!って。 プリントものの中でプリムローズが一番好きなので、いつか我が家にディナーセットが揃えばなーと希望を持っています。でもまだスナックセットしか持っていないので先は長いですね。 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。 是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。 一部商品セール中です! ファイヤーキングストアメイズ http://fire-king.cheap.jp/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

マキ

といいつつけけです(*^o^*)
お久しぶりです。元気?色々話したいことがあるのよ~~
それはさておき、ターコイズブルーのDハンドルマグ、素敵♪柔らかいブルーに惹かれる☆欲しいと思ってショップに行ったんだけど今回は断念しました。今までチョコチョコ見かけたファイヤーキング、ここでいろんなのを見せてもらってちょっと気になる存在になっています♪
そうそうカード、大変なことになってたのね。ほんとに気をつけようがないって...万事上手くいくように祈っています!!
by マキ (2006-03-03 15:11) 

しん

ターコイズブルー、すごくいいでしょ~。私も欲しいのよ(笑)。
ところで色々って何かあった?またメールちょうだい。
by しん (2006-03-04 00:28) 

リエ

Dハンドルマグたち、かわいいですね~。見たら欲しくなっちゃって、NZでは見つかるはずないなー、と思いつつ 2nd Hand Shop を見てまわったら、2件目で ovendish を見つけました。びっくりして購入。私のブログに載せるので見に来てください。
by リエ (2006-03-04 05:38) 

YUKI.Crochetta

こんにちは、はじめまして。
zakka Meetさんの所から飛んできました。
Fire Kingをこれから集めようと思っているYUKIと申します。

ターコイズのDマグ!素敵ですね!実はmazeさんの所にお邪魔して以来、
一個目はターコイズだ!とココロに決めて、アンティーク屋探しを始めました。
私も米在住ですので、新しい楽しみを分けて頂いたようで嬉しくて
ブログにお邪魔しました。また、ちょこちょこ寄らせて頂きます☆こんにちは、はじめまして。
zakka Meetさんの所から飛んできました。
Fire Kingをこれから集めようと思っているYUKIと申します。

ターコイズのDマグ!素敵ですね!実はmazeさんの所にお邪魔して以来、
一個目はターコイズだ!とココロに決めて、アンティーク屋探しを始めました。
私も米在住ですので、新しい楽しみを分けて頂いたようで嬉しくて
ブログにお邪魔しました。また、ちょこちょこ寄らせて頂きます☆
by YUKI.Crochetta (2006-03-05 15:00) 

YUKI.Crochetta

わわ!すみません、2重に投稿してしまいました。。
by YUKI.Crochetta (2006-03-05 15:06) 

しん

YUKIさん、はじめまして。
私のサイトを見て、そういう風に思っていただけてとっても嬉しいです。
これから暖かくなるとあちこちでアンティークショーなど開かれますし、ファイヤーキングと出会えるチャンスも増えるのではないでしょうか。
ターコイズのDマグ、出てくるといいですね!
by しん (2006-03-06 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレジットカードが・・・足ホッカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。