SSブログ

白くなる? [歯列矯正]

昨日は矯正歯科の日でした。普通は月に一回のはずが、前回のワイヤー調整の時『次は二週間後』と言われたので(たぶん理由も言ってくれてたんだろうけど聞き取れず)、今月はなぜだか分からず二回目の調整でした。
矯正を始める前、周りの経験者から”痛いよー”とか”辛いからやめた方がいい”とかさんざんネガティブな意見をもらっていたのでどんなに大変なのかと思っていたけど、実際始めたらただ単に痛みに鈍感なだけなのか今のところそんなに辛いことはありません。
ところが前回の調整の時はだいぶんきつく締められたみたいで、当日は夕食を食べるのがほんとうに辛かった(でも完食)。めずらしくそんな痛い思いをしていたので昨日は少しどきどきしていたんだけど・・・、まったく何ともなくおいしくご飯食べています。
ただワイヤーのせいでどうしても歯に汚れがたまりやすくなるので、こんな歯磨き粉を買ってみました。歯の汚れと歯石を除去して白くします、しかも虫歯予防効果あり、ご満足いただけないなら代金お返しします、と箱に書いてあったので、そんなに自信があるのかと。
10日間程使っていますが、たぶん返金要求はしないと思います。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。
是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。
一部商品セール中です!

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

けけ

お久しぶりです。歯並び悪かった?!そんな印象全然ないんだけど...
ウイリアムズソノマのパンケーキおいしそうだわ~。あの缶?からして惹きつけられる!!
by けけ (2006-01-26 12:32) 

しん

きゃー、久しぶり~。矯正してんのばれたね。今度会う時には小顔になってるかもよ(笑)。
by しん (2006-01-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のブランチ魔法のフライパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。