SSブログ

ライオンキング [旅行 & お出かけ]

先月の結婚記念日に何もなかったからと、
夫がチケットを取ってくれました♪

DSCN5915.JPG

劇団四季のライオンキング!!!

大阪公演が始まってからずっと行きたくて、
でもなかなか予約が取れなかったりで機会を逃していたのですが、
念願かなってやっと昨日観ることができました。

家族みんなで電車でお出かけするなんて滅多にないことです。
梅田でランチをして、大阪四季劇場へ♪

夫も子どもたちも初めてのミュージカルなので、
特に子どもたちが楽しめるかどうか、とても気になっていました。
途中20分の休憩を挟んで、約3時間の公演です。
長時間にも関わらず、小2の娘も年中の息子も、
目をキラキラさせて、終始集中して観劇している姿がとても印象的でした。
終わった瞬間、「また観たいね!」だって(笑)

心が動く、感動するってこういうことだな~。
家族全員、沢山のパワーをもらって帰ってきたよ。
私はYouTubeで感動を再び、今日も余韻に浸っております。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月あれこれ淡路島へ♪ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。