SSブログ

4月あれこれ [ファッション]

新学期が始まって、早くも2週間が過ぎました。
長女が小学2年生、長男が年中さんになりました♪
2人とも、素敵な先生のクラスに入ることができて嬉しいです!
子どもたちは新しい環境の中で毎日奮闘しており、
私は懇談会や授業参観、家庭訪問などなど・・・・、
日々が慌ただしく過ぎていきます。

先週末は神戸観光へ。

神戸ポートタワーに初めて上りました。

DSCN5887.JPG

神戸海洋博物館にも行ったよ。

DSCN5893.JPG

画像はカワサキワールド、子どもたちが大はしゃぎでした♪


やっと、パーカーの出番が増える季節になりました☆

DSCN5879.JPG

着心地が良くてカタチがきれいな
トラディショナルウェザーウェアのパーカーを羽織っての一日観光。
海も山も近くて、快適な神戸での一日でした。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。