SSブログ

ワンデイトリップ [ファッション]

週末は、友達の赤ちゃんに会いに彦根へ。
高校のクラスメイト3人+赤ちゃんが集まって女子会でした♪

私の住む、大阪に近い兵庫県内の街から彦根まで、
全く距離感が掴めずにいたのですが、意外や意外、
片道3時間はおしゃべりしているとすぐでした!

DSCN5823.JPG

ZOZOの冬セールで7割引き位になっていた、
ジャーナルスタンダードのセットアップ。
シワが気にならない素材なので、
電車での移動時もお宅でまったりする時にもリラックスできたよ。
食べながら喋り続けた、あっと言う間の約6時間でした。

生後3か月の女の赤ちゃん。
眠りが浅くて、何度も授乳、抱っこが大好きで床に置くと泣いちゃう。
今は7才になったわが娘が同じ月齢だった頃のことを思い出しました。
(現在4歳の息子の時の記憶は微妙・・・笑)
初めての赤ちゃん、きっと大変だろうな。すごく。
なのに、お土産まで準備してくれて・・・

DSCN5825.JPG

この柄は、一目瞭然のクラブハリエ!!

新米ママの苦労をよそに(ごめん)、
私は美人な赤ちゃんにたっぷり癒された1日だったよ。
ほんとにほんとにかわいくて、これからの彼女の成長がとても楽しみです☆

帰宅すると午後9時。
玄関を開けた瞬間、長男長女が

ママー!!

と、ベッドから抜け出して、駆け寄って抱き付いてきました。
息子にいたっては、

ママに会いたかった~

と泣きだす始末。

我が家にもまだ、ちょっと大きめの赤ちゃんが居た(笑)。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

まき

しんちゃん、先日は遠路ありがとう!
当日だけでなく心待ちにしていた時間も楽しかったよ~

あのセットアップかわいいなって思ってた♪(言いそびれるくらいに何を話してたんだろうね・笑)

子どもたち、かわいいね。申し訳ないことしちゃったけどたまにはお互い新鮮かな?
次回は子連れで?
by まき (2015-02-27 06:23) 

しん

この前はありがとう♪
散らかして帰ってしまったけど、あの後、大丈夫だったかな?
その後、美しいお嬢様は変わらず元気にぐずってる(笑)?
わが娘はbabyに会いたかったみたいで、
次は一緒に行きたい!!
とのこと。
また、近々会いたいね~
by しん (2015-02-27 11:47) 

まき

あれから一週間。あっという間だわー

全然問題なかったよ!

会いたい会いたい!!是非一緒に♪
しんちゃんちの娘ちゃんみたいに可愛く賢くおしゃれに育って欲しい☆

今日は奇跡的に一時間半寝てるよ。
気分的に助かるー!
家事がはかどるー!
つかの間の自由!!何しよう。

お天気がいいので家事するのにも気持ちがいいね☆
by まき (2015-02-28 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。