SSブログ

☆4歳の誕生日☆ [育児 in JP]

つい先日、

DSCN5832.JPG

長男が4歳になりました♪
実家の両親が、ケーキを持ってお祝いに駆けつけてくれたよ。



お誕生日の翌日、しかも小学校の授業参観中に

「耳が痛いーーー!!」

と泣きだした息子。
参観どころじゃなくなり、慌てて耳鼻科を受診したら中耳炎でした。
4歳2日目、早速の災難です(笑)

2月生まれで体が小さく、言葉も決して早くなく、
きっとお友達に付いて行くのが精いっぱいな毎日だろうけど、
この一年、元気に幼稚園に通えたことがとても嬉しいです。
年中さんになっても、引き続き楽しい幼稚園生活を送ってくれるといいな。



姉が居ぬ間にランドセルを拝借・・・。

DSCN5846.JPG

年少さんには重すぎて、全く持ち上がりませんでした(笑)。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。