SSブログ

セミホームメイドバースデーケーキ [育児 in JP]

数日前から娘と私、
「(息子の)お誕生日ケーキ、どこのにするー?」
と、2人で楽しく案を出し合っていたのですが、前日になって急に
「やっぱり、パパとケーキを作りたい!」
と言い出しました。

スポンジとホイップクリームは市販のものを買ってきて、
イチゴをたっぷり用意して、セミホームメイドです♪

DSCN3796.JPG

風邪気味なので、マスク着用です・・・・。

パパと娘の力作(?)完成☆

DSCN3797.JPG

その間、息子と私はウトウトしてました(笑)

セミホームメイドとはいえ、作っている時の娘の真剣なまなざしや、
食べた時の喜びようは、市販の物を買ってきた時には見ることができないものです。

ついつい面倒なことを避けてしまう私と違って、
手間を惜しまず辛抱強く子供たちに付き合っている夫に感謝しています。



育児 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。