SSブログ

3歳のお誕生日プレゼント [育児 in JP]

お友達から息子にお誕生日プレゼントが届きました♪

DSCN3802.JPG

ダディオダディのスウェット!!
サイズ90でジャストサイズでした。
わざわざ準備してくれたのかと思うと嬉しいです☆


私たちからは地味に、

DSCN3801.JPG

アンパンマンパンツ。
まだオムツが取れないので・・・。

あたたかくなったら、かっこいいパンツ履いて幼稚園の年少さんになろうね♪
と励ましながらプレゼントしたのですが、
「いや、ようちえん行かない! ママと(お家に)いる~!!」
と、完全拒否されてしまったのでした。











育児 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。