SSブログ

子供たちのお洋服、山盛り♪ [育児 in JP]

昨日、私の両親が遊びに来ました。
来週3才になる息子のために、ケーキ&プレゼント持参です(笑)

ラグマートのお洋服と、ダウンはラルフローレン。
黒地に赤がかっこいい!!

DSCN3641.JPG

娘にも♪
こちらも、母の趣味でほぼラグマート。
ダディオダディも何点かありました。

DSCN3635.JPG

梅田の百貨店をはしごして、これだけ買ってきてくれたそうです。
ひとりじゃこんなに持てないよね?と、今さらながら気になっているのですが・・・。
とにもかくにも、両親からのプレゼントは、本当に嬉しく有難いです♪



育児 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。