SSブログ

入園式に着るもの 息子編 [育児 in JP]

今春、長男が幼稚園に入園します♪
入園式のお洋服、こんな感じでいこうかと思っているよ。

DSCN3418.JPG

シャツ、ベスト、ネクタイはグリーンレーベルリラクシングで購入。
パンツは手持ちのファミリアです。

息子に試着させてみたところ、本人は
「かっこいいね~」

6歳の娘は
「なんだか会社員みたい(笑)」

本人が気に入っている様子なので良かった☆






育児 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あおちゃんのママ


ご入学、ご入園おめでとうございます!
忙しい春になりますね♪

ご無沙汰しています。
コメントしようと思いつつ、バタバタに取り紛れて・・・。
入園グッズ、なんとうちの息子と同じものが何点かあり(^▽^)
笑顔になりました。
そんな息子も四月から年中。姉のいない幼稚園に、はたしてすんなり通えるのか・・・。

娘は小学校を楽しみにしています。
月末には学習机(カリモクで姉弟2人分を購入。消費税対策?!)が搬入されるので、ワクワクMAXです!

まだまだ寒さが続きますが、元気で春を迎えたいですね♪


by あおちゃんのママ (2014-02-12 10:02) 

しん

こんにちは!
お互い、とうとう小学生の母ですね♪

うちの娘は、小学生になるのが楽しみな反面、
仲良しのお友達と離れ離れになるのが相当寂しいらしく、
三学期に入ってからは少々ブルーな日々を送っています。
我が家にももうすぐ学習机が来るはずなので、
徐々にテンションが上がってくれれば良いのですが・・・。

今日はこれから小学校の説明会に行ってきます!
母のテンションも春に向けて少しずつ上げていきたいと思います☆

春からの新しい生活が楽しみですね♪
by しん (2014-02-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。