SSブログ

えいごであそぼ [育児 in JP]

娘がよく、”PIRATES AND PRINCESSES”の歌を
微妙な英語で口ずさんでいるので、
『えいごであそぼ Sing,Sing,Sing!』を買いました♪

IMG_4500.JPG

いつの間にか番組内容が一新されていて
親子ともども少なからずショックを受けていたので、
これがあればいつでもおうちでジェニーの歌声が聴けます!

めずらしく、英語クラスのテキストで復習をしているよ。

IMG_4508.JPG

バレエ、ダンス、スイミングなどなど・・・、
どんなお稽古にも行きたくない!!と言い張った彼女が
唯一自ら希望した英語のクラス。

当初、体を動かすお稽古をさせたかった風の夫は、
日本語だってまだ微妙なのに~
と若干難色を示したのですが、
本当に楽しそうに受講している娘の姿を見ていると
夫の気持ちはさておき、毎回私の方が嬉しくなるよ♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

園庭グッズ手作りワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。