SSブログ

息子、歩く [育児 in JP]

あと10日で11ヶ月になる息子。
何と!昨晩初めて歩きました!!

夕食時、何だか気配を感じて振り向くと、
すくっと立った彼が一歩踏み出し、すぐ反対の足も前に出したかと思うと
その足は元に戻してしまい、ストンと座り込みました。

その様子を見ていた娘と私、「あっ」と言ったまま一瞬の沈黙。
そして2人で「あーるーいーたぁぁぁ!!!!!」って叫びながら、
得意顔の息子に抱きついて一緒に喜びました♪

いつも、すぐに寝転がってふにゃふにゃゴロゴロしている人なので、
おまけにハイハイも下手だし遅いし、ヤル気もなさそうだし(笑)、
まさかこんなに早くこんな日が来るとは思ってもいませんでした。

育児をしていると、いろんな心動かされる場面があるけれど、
初めて歩いた瞬間ってホント格別です☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金太郎と瑛太NEWコーヒーメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。