SSブログ

金太郎と瑛太 [育児 in JP]

美容師の友達に、子供達の髪の毛をカットしてもらいました。

娘は、本人の希望でロングヘアをばっさり。
前髪が欲しかったそうです。

IMG_3562.JPG

すっかり金太郎風(笑)?

前々から欲しがっていたカチューシャを、
ガーデンズのアネモネで買ってあげました。
これを付けると、”モテガール”になれるんだそうです・・・。
最近の4才児ってこんな感じが普通なの?


こっちは初散髪の息子。
友達には申し訳ないくらいにぐずって大変でした。

IMG_3567.JPG

瑛太風にしてね~、とリクエスト。
できあがりを見て、
男の子っぽくなったんじゃない?
と私が言うと、友達には
うーん、ボーイッシュな女の子?
と言われてしまいました(笑)。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今さらですが・・・息子、歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。