SSブログ

シマシマ親子 [ファッション]

私がシレーネマーメイドのシマシマを着ていると,







娘も着たがるのがこれ.


IMG_3225.JPG


パルレシフォン(PCI)のボーダーカットソー.
薄手だけどペラペラじゃない,さらっと肌触りの良い生地です.

娘は私の影響を大いに受けているようで,
小花柄,ボーダー,チェックが大好き♪
私が,無地のベージュの地味ぃなカーディガンを羽織っていると,
『ママ,こんなのかわいくないよっっ』
と,一人前のアドバイス(?).
全く,返す言葉もありません・・・・.



IMG_3227.JPG


2人でテレビを観ています.
娘の最近のブームは,
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
毎日必ずなので,私まで主題歌を歌えるようになってしまいましたよ.
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

かわいい図(え)ですね~♪
ふたり並んで寝そべっているのがキュート!!
弟くんがちっちゃ~い(*^▽^*)

うちの娘は平均的な幼稚園児なので(笑)人並みにキャラクターものが
好きです。
キャラクター物は基本買わないようにしているのですが、
小物類に限り(靴下とか)希望は叶えるように・・・。
でも先日プリキュアのパジャマが欲しいと言われ、倒れそうになりました(泣)。シュガーバニーに譲歩させることに成功しほっとしましたヨ。

センスは子どもの頃から磨かれると思うので、うちは雲行きが怪しいですがしんさんの娘さんはこれからが楽しみですね♪


by あおちゃんのママ (2011-10-18 06:44) 

しん

いえいえ,うちの娘ももプリキュアに興味津々ですよ~.
家では観せていないのに,
プリキュアショーに行きたい!
だの何だの言っちゃってます.

この前は,お友達とプリキュアごっこしよう♪って話になって,
娘『ハナ(自分の名前)はプリキュアピンクっ!』
お友達『プリキュアピンクなんてないよー』
って,へこんで帰ってきました.
完全に知ったか&ゴーカイジャーと一緒くたです(笑)
いやはや,お友達の影響には逆らえませんね・・・.
by しん (2011-10-18 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離乳食作り出張土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。