SSブログ

姉弟 [育児 in JP]

テレビを観ながら,弟の指を
自分の鼻の穴に入れようとする姉.


IMG_3145.JPG


先々週受けた婦人科検診の結果が昨日返ってきました.
婦人科系は問題なかったのですが,
血液検査で引っかかってしまいました.
紹介状をもらって,後日大きな病院の血液内科で再検査することになります.

昨日から,不安でついついうつむきがちなのですが,
子供たちのこんな姿を見ると気が紛れます.
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

お久しぶりです!
ブログは拝見していたものの、コメントできずにいました。

再検査とは落ち着かないですね。
朗報を願っています!!

by あおちゃんのママ (2011-10-03 16:39) 

しん

お久しぶりです!

健康だけが取り得でしたので,
最初は大きなショックを受けていたのですが,
いろいろ考えていても仕方がないので
きっと何かの間違いさ(笑)
と,何の根拠もないまま
今は超ポジティブシンキングな私です♪


by しん (2011-10-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LEAF&BOTANICS7ヶ月半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。