SSブログ

LEAF&BOTANICS [美容]

自然に近いスキンケア化粧品を使いたくて
いろいろ試してはいるけれど,
物足りなさを感じてリピートに至らないのが現実.
でもでも,やっぱり使いたくなるのよね・・・.


IMG_3099.JPG


先日,リーフアンドボタニクス(LEAF&BOTANICS)のスキンケアシリーズを
アマゾンで一揃い購入してみました.
松山油脂のブランドだからなのか,
以前使っていたMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)と
使い心地が似ているような気がしましたよ.
すぐ飽きてしまわないよう(笑),今は夜だけの使用にして
たっぷりラベンダーの香りに癒されています♪

幼稚園が2学期に入ってすぐ,”夏休みにできるようになったこと”を
発表する機会があった年少さんの娘.
彼女は
『キャベツが食べられるようになった』
と話したらしいのですが,
彼女の仲の良いお友達は
『ひとりで寝られるようになった』
そうで,娘は非常に感化された様子でした.
おまけに,
『がんばってね!』
と,そのお友達から励まされたらしく,一念発起,
9月に入ってからは殆ど毎日ひとり寝ができるようになりました!
ごくたま~に,ママ~(涙)と叫ぶ夜もありますが・・・(笑),
頑張っている姿がいじらしくもあり,逞しくもあり,嬉しくもあります.
そうやって少しずつ,強い女に育っていってね!!

そんなこんなで,ほんの少しだけど
夜に自分の時間が持てるようになりました.
産後7ヶ月,そろそろ自分に手をかけてあげないと・・・.
年齢的にね,まずいような気がしてなりません.









リーフ&ボタニクス トラベルセット ラベンダー 50ml×3

リーフ&ボタニクス トラベルセット ラベンダー 50ml×3

  • 出版社/メーカー: 松山油脂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。