SSブログ

PCI [ファッション]

西宮阪急に入ってから,ずっと見に行きたいと思っていたショップ
『パルレシフォン(PCI)』.
今年に入ってから,育児に追われて余裕のない毎日でしたが,
やっと,やっと行くことができました!
しかも,セールが始まっていたよ☆


IMG_2797.JPG


夫と娘とは別行動していたので,店員さんに息子を押し付けて(?笑)
優雅に試着 → カットソー2枚とリネンのワンピースを買ってしまいました.
ほんとはもっと欲しかったんだけどね・・・.

PCIは前々からHPをチェックしていたものの,洋服を買ったのは初めて.
デザインといい,生地の雰囲気といい,
今まさに私が着たい服!
という感じで,店頭ですごく興奮してしまいましたよ.

のんびり,とまではいかなかったけど,一枚一枚品定めをして,試着をして,
こんなふうに『普通』に買い物を楽しめたのはホントに久しぶり.
楽しかったです.とっても.


そして,夫はこちら.


IMG_2804.JPG


カンペールもセールしていました.
私も欲しかったけど,洋服を買った後だったのでここは我慢.

彼も,
『僕の求めていた靴はスペインにあった!』
と言うくらい,カンペールがお気に入り.
うーーん,やっぱり私も欲しかった!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和菓子も洋菓子も七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。