SSブログ

モニター『花王めぐりズム』 [育児 in JP]

Blingのモニターでいただきました.


IMG_2603.JPG


花王めぐりズムの『蒸気の温熱シート』と『蒸気でホットアイマスク』です.

ここ最近,幼稚園児と乳児のお世話で疲れがたまる一方なので,
なんとタイムリーな商品なんだ!と,相当嬉しかったです.
なかなか,自分では買って試したりはしないと思うので・・・.

到着して早速『蒸気の温熱シート』を両肩に貼り,
授乳時に『蒸気でホットアイマスク』をセット.
思わずウトウトしてしまいました.

季節的にまだ肌寒い日も多いので,
体が温まるってホント気持ち良いんだ!
と実感できますよ.

今は,授乳や抱っこで肩や背中がすぐパンパンになってくるので,
こってきたなぁと思ったらすぐ『蒸気の温熱シート』で温めるようにしています.
その部分だけでもほぐれてくるような気がするし,
特に夕方になると,疲れて目がシバシバしてくるので,
『蒸気でホットアイマスク』も使うとすっきり.
一時的に癒されて,もうひとがんばりできるのです.
『蒸気でホットアイマスク』は,就寝時に付けると
そのまま寝てしまうほど蒸気が気持ち良いですよ.

子供は一晩寝ると疲れがとれるけど,
もういい年になってくると,こういうグッズの助けをかりないと
頑張り続けるのはなかなか大変です...




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。