SSブログ

『対岸の彼女』 [読書 & 子供の絵本]

今年一冊目.
角田光代の『対岸の彼女』.
直木賞をとった時から,文庫になったら読もうと思っていました.
私と同年代の女性たちのお話なので,とても共感しながら読んでいます.
が,劇的な展開があるわけではなく,なかなか読み終えることができず・・・.







ドラマが面白かったと聞いたので,これも文庫待ち.







映画は観ていませんが,以前読んだこれも面白かったよ♪





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

まき

私もこの年末に読んだんだけど、
「三月の招待状」もおもしろかったよ~
「対岸の彼女」と同じ雰囲気です♪



by まき (2011-01-19 16:22) 

しん

早速チェックしたよー.確かに面白そう!!
こういう本って,何となくだけど無意識のうちに
自分の気持ちを分析しながら読んだりしてて,
そういう作業がまた好きなのよ~.
by しん (2011-01-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳児健診と無印エイジニッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。