SSブログ

ZOZOでお買い物 [ファッション]

夫が前々から
『そろそろ服が欲しい!』
と言っていたのに,なかなか買い物に付き合ってあげられず.
とうとう先週末,
『ZOZOでものぞいてみるか・・・』
と,娘の就寝後2人でネットショッピング頑張りました.
彼は,自分ひとりで服を買えない人.
眠い目をこすりながら,ちゃんと付き合ってあげましたよ.


IMG_2462.JPG


そして,今日届きました!
Ciaopanic,RAGEBLUE,coenといったブランドの服を数着.
彼自身,着るものに何のこだわりもないらしいですが,
こうやって見ると偶然にもブルー系ですね.

ずっと,『服がない・・・』ようなことを言われ続けていたので,
懸案事項がやっと片付いて(?)ほっとしました(笑).
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院準備3歳児健診と無印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。