SSブログ

WICKED と LUPICIA [食べもの inc. アルコール]

IMG_2216.JPG


昨日,待ちに待った劇団四季の
『ウィキッド』を観に行ってきました♪
前から3列目の席だったので,迫力がすごい!!
ただただ惹きこまれて,感動しっぱなしの約3時間.
特に1幕の最後,
エルファバの歌唱力には心が震えました.











大阪四季劇場だったので,ミュージカル後は
ハービスのサロン・ド・テ ルピシアでアフタヌーンティー.


101023_170621.JPG


せっかくなので,
ちょーっと贅沢だけどアフタヌーンセットをオーダー.
妊娠6ヶ月の友人と妊娠5ヶ月の私,
モチロン余裕で平らげましたよ.










感動のミュージカルとおいしいアフタヌーンティー,
そして時間を忘れるくらいお喋りに夢中になってしまい
少々帰宅が遅くなってしまいました.
夫と娘には迷惑をかけてしまったけど,
久々に本当に楽しくパワーをもらえた1日でしたよ.
ちょっと興奮しすぎたのか,
ベッドに入ってもなかなか寝付けませんでした・・・.
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。