SSブログ

着るものがなくて・・・ [ファッション]

なるべくマタニティウェアを買わずに済まそうと,
日々あちらこちらのサイトを物色中.
・・・で,どうしても欲しい!!って物を見つけてしまいました.


IMG_2213.JPG


ケレンのデニムアンダーパンツと,
トラディショナルウェザーウェアーのブランケットマフフラーです.
一晩よ~く考えたので,衝動買いではありません.
が,ちょっといい値段になってしまったので
夫には堂々と言えないかも・・・.

ケレンのハーフパンツは随分迷ってXSを購入したのですが,
妊娠5ヶ月の私でも履けました!
まだ下にスパッツを履く余裕があるので,しばらくは大丈夫かも♪
ラインがきれいだし,160cmの私には丈がちょうど良いので,
これから先はブーツに合わせたり,骨盤が広がった産後も充分履けそうです.

そして,トラディショナルウェザーウェアーのブランケットマフフラー.
これは少し前から価格で迷っていて・・・・,
でもとうとう思い切って買ってしまった代物です.
冬の間,あまり分厚いコートを着ないので,
ラベンハムの上にクルクル巻いたらかわいいかな,と.
かなり大判ですが,厚みがほど良いので
毛布っぽくならずに羽織れると思います.
家の中ではひざ掛けになるし,車中では子供のブランケットになるし,
きっときっとヘビロテするはず!と自分に言い聞かせています.

クレジットカードの請求のことはあまり考えたくありませんが,
迷いに迷っただけのことはあり良い買い物ができました♪
結果,大満足です☆


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『美しき凶器』WICKED と LUPICIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。