SSブログ

ついつい買ってしまう [美容]

無印良品週間にショップをのぞくと,
ついついあれこれ買ってしまいます.


IMG_2188.JPG


妊娠中で肌荒れしてしまうので,
敏感肌用基礎化粧品をひとそろえ.
前回購入したオーガニックがなかなか良かったので.
あとはハーブティーと部屋着用に七分丈パンツ.

まだまだ欲しいものがあったけど,
今回はひとりショッピングだったので
これ以上荷物が増えると重くなりそうで断念.
たったこれだけの買い物なのに,
歩いたり電車に乗ったりで
お腹が張ってくたくたになってしまいました.
タグ:無印良品
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

私を含め、私のまわりでは2人目妊娠中はしんどかった・・・というママが多かったです。(みんな専業主婦です)
人にもよるとは思うのですが、やはり育児をしながらっていうのは思っている以上に心身に負担がかかるのでしょうね。
ハーブティーで安らいでください☆


by あおちゃんのママ (2010-10-15 07:07) 

しん

私も実感しています.
二度目の妊娠だから大丈夫!と高をくくっていたら,
つわりでしんどいところに娘のイヤイヤ&赤ちゃんがえり.
それに加え,体力低下でやたらと体調崩したり・・・.
無理をしているつもりはないのに,
心身ともに結構負担がかかっているもんなんですね.
今思えば,最初の妊娠の時はヒマさえあれば寝てました(笑).
by しん (2010-10-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

性別判明こどもびいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。