SSブログ

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ [旅行 & お出かけ]

宿泊は,大津の
『ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ』.


IMG_2138.JPG


道路を挟んですぐ前は琵琶湖です♪


IMG_2139.JPG


チェックイン後,娘はプール三昧!
夫は娘の相手を,私はプールサイドで休憩中.


IMG_2135.JPG


IMG_2136.JPG


IMG_2130.JPG


最初は怖がっていたのに,
いつの間にやら飛び込みなんてしたりして
ホント楽しそうでした☆


夕食までの時間は,ホテル内を散策♪


IMG_2142.JPG


IMG_2143.JPG


テーマ別にお庭が作られていて,
とてもきれいでしたよ.
画像にはありませんが,
イングリッシュガーデンが一番良かったです!
ただ,すっごく蚊が多くて
途中から早歩きになってしまいました・・・.


ホテルで夕食をとった後は,
琵琶湖畔から花火大会を観賞しました.


IMG_2151.JPG


翌日はびわ湖博物館を見学して,
お昼過ぎには帰ってきました.

滋賀県って,山に囲まれて湖があって
のどかな田園風景が広がる,ほんと心地良い所でした.
のんびりした雰囲気がほっとします.
今度は琵琶湖の北の方にも行ってみたい!!



ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

  • 場所: 滋賀県大津市萱野浦23-1
  • 特色: 【ようこそ、癒しのガーデンホテルへ】 ~日常からのエスケープをトータルにコーディネイトいたします~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。