SSブログ

日牟禮ヴィレッジ [旅行 & お出かけ]

先週末,1泊2日で滋賀県へ行ってきました♪
急に思い立ったので,
出発する前々日に慌ててホテルを手配しましたよ.

なぜ滋賀かというと,
夫が琵琶湖で釣りがしたかったのと,
私がどうしてもここへ行きたかったので.
近江八幡日牟禮ヴィレッジです!!


IMG_2122.JPG

IMG_2124.JPG


『クラブハリエ』に『たねや』.
そして・・・,


IMG_2123.JPG


『日牟禮茶屋』でランチ♪
画像は夫の近江牛せいろ蒸し膳.
近江牛,や~わらかくておいし過ぎました☆
ほんとは甘いものも食べたかったけど,
食前に日牟禮餅,食後には水羊羹が付くので大満足でしたよ.


IMG_2125.JPG


良い雰囲気の所だったのですが,
暑くて散策という気にもならず,
食後はさっさと大津へ移動しました.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。