SSブログ

久々の赤ちゃん本舗 [育児 in JP]

娘が”赤ちゃん”じゃなくなってしまったので,
しばらく用事がなかった赤ちゃん本舗.
たまたま近くに用事があったので,
たぶん1年ぶりくらいに覘いてみました.


IMG_2036.JPG


そういえば欲しい物があったんだ!
と,購入したのがこれ.

お金あそびセットとアイロンビーズ.
ともに娘のリクエストでキティちゃんです.


IMG_2048.JPG


アイロンビーズの作品集.
3歳児にはまだ創作は難しいので,
ほとんど夫が作りました.
立体的な物も作れて,結構面白い♪

『ママ,黒いりんご作って~』
と変わったことを言うので,毒りんごを作ったのは私.
黒いりんごになぜか大喜びの3歳児でした.










nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

もう自分の好みのおもちゃがあるよね。
それにしても女の子のおもちゃって色も形もかわいい☆

甥っ子がおもちゃ屋さんで戦隊ものので遊んでて
あんまりに夢中で楽しそうだし、合体させたり外したりするのは
手先の刺激にもいいかなと(納得の理由がないと買いにくくて...笑)
「お誕生日にプレゼントしてあげるよ」って言ったのを
彼は嬉しくてみんなに言い回ってるらしい...

しかも義弟に「おねえちゃん、1月だったらまた4月に新しいのが出るから
ちょっとしか遊べないです。買うなら早いほうが!」と言われて
焦る~~!!


by まき (2010-07-23 12:32) 

しん

そうなのよー!!
あれ買って,これ買ってってうるさいのなんの・・・.
でも,確かに女の子のおもちゃは
戦隊ものに比べたらかわいいもんかも.
同じ女子同士,気に入りそうなツボが理解できるしね♪

それにしても,義弟さんの督促が笑える~.
じゃあ,4月に買えばいいやんって思うのは私だけ?
by しん (2010-07-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。