SSブログ

北山緑化植物園 [旅行 & お出かけ]

今日は画像メインで・・・.

娘が
『水遊びがしたい!』
というので,週末
西宮市内の北山緑化植物園へ行ってきました.


IMG_2037.JPG


IMG_2038.JPG


IMG_2039.JPG


IMG_2043.JPG


植物園の中で川遊びができるのですが,
川の辺りは蚊が多くてうんざり.
でも,父と娘は大はしゃぎで戯れていました.


日陰もあるし,ベンチも沢山置いてあるので
植物を観賞しながらお弁当を食べましたよ♪


IMG_2044.JPG


IMG_2045.JPG


暑さをしのぐには最高の場所です☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

気持ちよさそう~☆
川の流れる音を聞いてるだけで涼を得られるよね。

バーベキュー行きたいなぁ。
by まき (2010-07-22 14:24) 

しん

冷房の中に居るのが一番いいけど(笑),
たまには自然の中で汗をかくのも気持ち良いもんです♪
意外にも娘は早く帰りたがったけどね・・・.
アウトドア派ではないのかも.
by しん (2010-07-22 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。