SSブログ

KIDXILEへ行ってきた♪ [育児 in JP]

先週末、西宮神社の側にある
キッザイル(KIDXILE)へ行ってきました♪
子供はカフェ内の大型遊具で遊ばせて、
その様子を眺めながら
のんびり食事できるスペースになっています。


IMG_1995.JPG

IMG_1994.JPG

IMG_1987.JPG


お昼時に行ったので
ピザやパスタをオーダーしたのですが、
娘はそれには目もくれず
約2時間半遊び続けていましたよ。

同年代の男の子にボールを投げつけられたり、
ちょっと年上のお姉ちゃんに遊んでもらったり、
いろいろありましたが
本人にとっては楽しいひとときだったようで、
帰ろう!と言うと泣き出してしまいました。

でもね、夫婦2人向き合ってても時間もたないのよ(笑)。
何冊雑誌をめくり続けたことか・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

そうなの?!
2人に慣れてないからかなぁ?
これからはそんな時間たくさん作ってラブラブ話も聞かせて♪

ブログ始めてみたよ。
時間があったら見てみてね♪
http://tsukinoasa.exblog.jp/11449562/
by まき (2010-07-02 15:30) 

しん

違うよ、万年倦怠期ってやつです!
ラブラブなんてありえないって!!

早速ブログ訪問させていただきまぁす♪
by しん (2010-07-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのひとり外泊コートハンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。