SSブログ

エジソンのお箸は卒業(?) [育児 in JP]

IMG_1801.JPG


まだ手で掴んで食べたりもしていますが、
だいぶ上手に普通のお箸が使えるようになりました。
そろそろエジソンのお箸は卒業かな?


IMG_1810.JPG


アメリカのウィリアムズソノマで買ってきた子供用エプロン。
まだまだサイズが大きいと思っていたけど、
いつの間にか着れるようになっていました。
でもまだちょーっと大きいかな。。。
初めてのエプロンに娘は大喜びです♪











先週末、高校時代の友達とランチしてきました。
最近(?)、奈良にもオシャレなレストランやカフェが
沢山できていてびっくりです。
相変わらず週末は奈良に入り浸ってます(笑)。


IMG_1798.JPG


お土産をもらいましたよ。
ありがとう☆☆☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。