SSブログ

ゴールデンウィークいろいろ [旅行 & お出かけ]

今日はGW中のこまごましたことをアップしまぁす♪

実家の庭に娘専用のミニ砂場が出現!
母は孫娘の喜ぶ顔見たさに必死です(笑)。


100501_090552.JPG


これは伯母からのプレゼント。


100502_152331.JPG


前に、BEBEの服かわいいねって話をしたら
時々デパートで買ってきてくれるようになりました。
トップスがBEBEのもの。
私には高価なブランドなのでありがたい☆

義姉の次男、つまり甥っ子の2歳の誕生日だったので、
義両親と義姉一家&私達でご飯を食べに行きました。


100503_162110.JPG


キティちゃんプレートに大喜びの人♪
お祝いする立場なのに、なぜかすっかりご馳走に・・・。
しかしまぁ男の子達はじっとしてないね~。
それだけでわが夫は不機嫌になってて笑えました。
自分の娘には甘甘なのに、
甥っ子たちにはすぐ『こらっ(怒)』って言ってます(笑)。

奈良県桜井市の大神神社(おおみわじんじゃ)へ。


100502_133748.JPG

100502_141611.JPG


テレビでよくパワースポットとして紹介されています。
さすが奈良ブーム☆☆☆
パーキングには県外ナンバーが多かったです。
そういう私んとこもそうなんだった。
友達も、最近奈良は車多い!って言ってたっけ。

私自身はパワースポットなどはぴんとこない性質なんですが、
鳥居をくぐった瞬間、流れる空気が変わる感じは結構好きです。
こういう所は人が少ない時にのんびり行くべきですね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

あおちゃんのママ

お久しぶりです!

古都奈良、素敵ですね。
遠~い昔中学校の修学旅行で行きました。オトナになった今、すごく訪れたい街です!!




by あおちゃんのママ (2010-05-18 06:52) 

しん

こんにちは!
せっかく観光客気分で出かけたのに、
デジカメを持って行くのをすっかり忘れてしまいました。
名勝・大和三山をもっときれいに撮りたかったです・・・。
奈良の良さは、大人にこそ分かるのかもしれませんね♪
by しん (2010-05-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。