SSブログ

ルナソルでお買い物 [美容]

先月の話になりますが、
もう何年ぶりか分からないくらい久しぶりに
デパートの化粧品カウンターで買い物しました。


IMG_1535.JPG


欲しかったのは、
ルナソルのアイシャドーとリップパレットのセット。
(画像左2点)
限定発売されるというので、
わざわざ発売日に買いに行ったのです。
手持ちのアイシャドーが寒色系キラキラ派手色ばっかりだったので、
ちゃんと真面目色も持っておかないと、と思い立ちました。
ルナソルは発色が良いので、最近気に入っています!

カウンターで何だかんだフルメイクを施され、
ついつい買ってしまったアイライナーとスキンコントロールミスト。
特に気に入ったのがスキンコントロールミストで、
爽やかな香りにとても癒されます。
スプレータイプなので、気分転換にシュっとひと吹き。
サイズが小さいので、乾燥対策に持ち歩いてもいいかも♪









タグ:ルナソル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山日帰り旅行♪無印良品週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。