SSブログ

岡山日帰り旅行♪ [旅行 & お出かけ]

先週の土曜日、
岡山県の日生へバーベキューしに行ってきました!
現地で夫の大学の先輩と奥様&お嬢さん2人と合流。
先輩方は岡山市内から来てくださいました。
兵庫県は縦にも横にも長いので、岡山ってすごく遠く感じるけど
日生まではわが家から2時間弱で到着しましたよ。


IMG_1747.JPG


市場で買った生うに。
辛子明太子も大量に買って帰りました♪

先輩の奥様が完璧過ぎるくらい完璧に
バーベキューの準備をして来てくださって感動したのですが、
おしゃべりと食べるのに夢中で画像ゼロです・・・。
市場で買ったばかりの新鮮なサザエや穴子も焼いたりして、
とにかく楽しくおいしかったです!!

バーベキューの後は
ミニ鉄道公園がある一本松展望園へ連れて行ってもらいました。


IMG_1730.JPG


子供たちは大喜び!!
バーベキューより目が輝いています。


IMG_1735.JPG


IMG_1740.JPG


夕方には岡山を経ち、三木サービスエリアで休憩。
サービスエリア内、宝塚ホテルのベーカリーでパンを買い
ソフトクリームを食べて帰りました。

普段男の子と遊ぶことが多いわが娘。
この日はお姉ちゃんたちが手取り足取りお世話してくれて、
本当にかわいがってもらって大満足な様子でした。
私にはオムツ交換以外寄り付きもしませんでしたよ。。。
娘にとっても最高に楽しい1日だったようです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ぷりんどら』ルナソルでお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。