SSブログ

いろいろ [日常のことなど]

先週の土曜日は甥っ子のお誕生日会でした♪
義姉一家、義母、義兄のお母様と
私たち家族3人でお祝いしましたよ。

お料理は義母と義姉、


IMG_1614.JPG


ケーキは義母の手作りです。


IMG_1617.JPG


すっかりご馳走になりました☆

この前まで赤ちゃんだった子がもう4才。
来週から幼稚園に通うなんて・・・。
子供の成長を見て、自分の老い(?)を実感した週末でした。



今日は本当に気持ち良いお天気!!
お弁当を買って(笑)、
近くの大学へ遊びに行ってきました。


IMG_1629.JPG


IMG_1635.JPG


後から来た幼稚園くらいの子供たち3人に、
『あそんでちょうだい、一緒にあそぼー』
と、果敢に誘いに行ったわが娘。
『ダメっっ、赤ちゃんはあっち行けーーー!!』
とばっさり断られていました。
かわいそうに・・・。
しかも、赤ちゃん呼ばわりされてちょっぴり傷ついていましたよ。
いろんなこと乗り越えて、強い女になってください。


IMG_1642.JPG


45rpmのロングカーデ。
春らしい、きれいなピンクです♪
今日はカットソーにこれはおるだけで充分でした。
タグ:45rpm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。