SSブログ

オンワード樫山♪ファミリーセール [ファッション]

オンワード樫山のファミリーセールに行ってきました♪


IMG_1625.JPG


anyFAMの子供服。
この他にも数着買ってきました。
夏に着せるワンピなどが欲しかったのですが、
買ったのはほとんどが無難なカットソー類。
いずれもお買い得価格だったと思います。

夫はブルゾンやパンツなど、
良い買い物ができたようで満足気なのに、
下着一枚しか買わなかった私は不完全燃焼。
帰宅後、早速パソコン開いて楽天へGO!
去年から欲しくて、でもずっと迷っていた
ガイモ(gaimo)をとうとう買っちゃいました☆
購買意欲が満たされてすっきりです♪♪♪

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LUSH 『危機一髪』いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。