SSブログ

リピしました [ファッション]

IMG_1453.JPG


蔵王高原農園のフルーツソース、リピしました。
前回はマンゴーで今回はブルーベリー。
フルーツソースをきらしている間、
ヨーグルトにジャムをトッピングしていたのですが、
やっぱりやっぱりこのフルーツソースが好きです!










今日のおやつ。


IMG_1452.JPG


モンドセレクション3年連続金賞受賞の
鳴門うず芋。
モンドセレクションってよく聞くけど、
すごいのか否かよく分かりません・・・。
味はすご~く濃厚で芋ようかんみたいでした。
少量で食べ応え充分!
とてもおいしかったのですが、
もう少し甘さ控えめ方が好みかな。
ちなみに、娘は絶賛していましたよ。










今一番気に入っているパーカー。


IMG_1457.JPG


ヤフオクで新品を落札しました。
大好きなマーガレットハウエルです。

『トンプソンと呼ばれる伝統的な編み機を
使用して編まれたシリーズ最高傑作』
というだけあって、軽くて着心地最高♪
思わず頬ずりしたくなる肌触りです。
良い物は良い!と実感してます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ALL ORDINARIESバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。