SSブログ

バレンタイン [美容]

今年のバレンタインチョコレートは
『和』


IMG_1461.JPG


IMG_1463.JPG


辻利兵衛本店の
『うじ抹茶生ちょこれーと』

娘にさんざん食べさせた後に気づいたのですが、
お酒入り大人のチョコレートでした・・・。

これでもかってくらい抹茶がまぶしてあって、
もはやチョコレートとは別物。
好みが分かれるところですが、
抹茶好きな私たちにはストライクでした!












そうそう!そう言えば、昨日の夕方
中学生くらいの女の子たちが3人、
マンションの前でソワソワウロウロしていました。

私 『見かけない子たち、何してんのかな?』
夫 『チョコ渡しに来たに決まってるやーーん。
そんなことも分からないって・・・(大きなため息)、
あなたの乙女心、どっかに忘れてきたんですかぁ?』

ってバカにされました。
悔しいっ!!




IMG_1472.JPG


そろそろ秋冬の地味ぃな色合いに飽きてきた・・・。
ので、今日は春っぽいこんなアイシャドーにしました。

2歳8ヶ月のわが娘。
私がこんなキラキラメイクをしていると、
『ママ、お化粧キラキラきれいね~』
ってほめてくれます。
今朝は、スカートを履いていると
『ママ、スカートかっわいいっっ!』
って言いながら、スカートにもぐりこみ(笑)。
とにかく、ほめられるのは嬉しいです。
こんだけベタボメしてくれるのは
もうわが子だけですから・・・。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

まき

メイク...年中ワンパターンだわ、私。
その辺りもいろいろ聞かせてね~♪
日曜日楽しみにしてるよ☆
by まき (2010-02-17 11:58) 

しん

ワンパターンと言いつつ
いつもキレイにしてるから感心する~☆

日曜日、私も楽しみにしてまぁす♪
もうホント、いろいろ話すことあるよ!
by しん (2010-02-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。