SSブログ

冬のセール戦利品 ~娘編 その2~ [ファッション]

先週末はいろいろ用事があり、
実家に帰っていました。

ある日の午後、
『かわいい洋服を買いに行こう♪』
と母が言いだし、娘と3人で
近所のショッピングモールへお出かけ。
買うのはもちろん娘の洋服です。
私が着せている、
クールでスタイリッシュなはずのアメリカ服は
彼女の趣味には全く合わないらしく、
『お願いだから、かわいい格好をさせてあげて!』
とのこと。
実家の近所のおばちゃんとの井戸端会議でも
『今日のお洋服はオシャレだから日本のでしょ?』
『今日のはちょっと変わってるからアメリカのね~』
なんて、愛娘に(私に?)言いたい放題・・・。
そこまで言うなら、遠慮なく買っていただきまっす!!

ベージュのスパッツ以外は全て
閉店セールをしていた
『OLIVE des OLIVE doll』
のもの。
中にはセール品じゃないものもありますが、
ほとんどが半額になっていました。


IMG_1404.JPG


選んだのはほぼ私。
買い物中、母は自分のセンスが私に受け入れられず、
でも支払いだけはキチンとさせられて少々不満げ。
でも、娘の
『ばっちゃん、かわいいお洋服あんがと~』
のヒトコトで彼女のモヤモヤは一気に晴れたことでしょう。
いやいや、私もホント心から感謝しています☆



話かわって今日のおやつ。


IMG_1405.JPG


友達の手作りチョコレートケーキ。
本人曰く、
『ブラウニーとパウンドケーキの間』
だそうです。
見た目はこんなんですが、
甘さ控えめで生地の固さもほどよく
とってもおいしかったです♪
ありがとうね~☆☆☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。