SSブログ

冬のセール戦利品 ~娘編~ [ファッション]

週末、西宮阪急の子供服売り場を
ウロウロしている時、ふと
どの子もこの子もその親たちも皆オッシャレ~
なことに気づき、
わが子をあらためて見てみると・・・
あらら、パンツに毛玉が。。。
夫に娘を託して、
予定外に娘の服探しをすることに。
それにしても、セールになっていても高い!
価格が大人並のショップが並ぶ中、
ギリギリ許容範囲でこの4着を厳選しました。


IMG_1379.JPG


左上のジップアップカーディガンは
HAKKA KIDS(ハッカキッズ)。
今年の秋冬用です。
あとの3着はStudio mini(スタジオミニ)。
セール品ですが、春以降活躍しそう♪

これで火がついてしまったのか、
家に帰って深夜までPCで子供服探し。

セレクトスクエアで
SHIPS KIDSのドット柄スパッツ。


IMG_1388.JPG


楽天のCroukaで
オーチバルのボーダーパンツ。


IMG_1399.JPG










うーん、まだまだ買い足りん・・・。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

しん

えりころさん、有難うございます♪
by しん (2010-01-27 23:35) 

まき

バーゲン、怖いわぁ~

いつもバーゲン中に我慢しすぎて、終わってから我慢できなくなってるから
今年はちょこちょこのぞいてるの。
今頃だし、平日の仕事帰りだから
人もそんなに多くないから頑張って試着してみてるんだけど
いまいち...
せっかくだから何か欲しいな~♪

「私編」「夫編」も楽しみにしてるよ~☆


by まき (2010-01-29 10:33) 

しん

そうそう、我慢しすぎは良くないよ~。
それに、今って底値じゃない?
意外に掘り出し物あるかもしれないから、
地道に探して買ってストレス解消して~!
ちなみに、私編はあるけど
夫編はなっしんぐよーー☆
by しん (2010-01-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。