SSブログ

アンパンマンは別格 [育児 in JP]

IMG_1378.JPG


DVDを観ている娘。
隣にアンパンマンを座らせています。
お正月、義母にもらってから
これが娘の一番の宝物のようです。
今まで、ぬいぐるみには執着しなかったのに、
やはりアンパンマンは別格みたい。
お昼寝も夜ベッドに入る時も、常に一緒♪




IMG_1358.JPG


あまりに殺風景なわが家。
そろそろインテリアにも気を配りたいところです。
まずはポスターを一枚。
玄関用にmorvan(モルヴァン)を買いました☆







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

あんぱんまんって凄いですよね!!
うちの娘も大好きLOVEです。
わが夫「パパとあんぱんまん」とどっちが好き?と尋ねて、「あんぱんまんっ!」と答えられてちょっと凹んでました(笑)。
by あおちゃんのママ (2010-01-25 17:09) 

しん

ご主人さま、軽くショックだったでしょうね~。
おかわいそうに・・・。
でも、子供ってホント正直!
実際、パパの順位って微妙なんでしょうね(笑)。
しかし、これほどまでに子供の心を鷲づかみにする
アンパンマンの魅力ってなんなんでしょう・・・。

by しん (2010-01-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸栗きんとん羊羹九州物産大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。