SSブログ

初買い [食べもの inc. アルコール]

今年初めて買ったもの。


IMG_1244.JPG


夫に
『いつになったらラグ買うの?』
としつこく言われて、とうとう買いました。
マイクロファイバーラグです。
電気カーペットのカバーにしようかと思ったのですが、
これ一枚で冬を越せるんじゃないかな。
ペンシルベニアの寒さに比べたら、
まだまだ大丈夫な感じです。
娘に汚されても諦めのつく価格だった割りに、
夫にも娘にも好評で良い買い物だったと思います♪
ただひとつの難点は、汚れが目立つことかな・・・・。










今年初の生協で届いた
『蔵王高原農園』
のフルーツソース。


IMG_1247.JPG


毎朝プレーンヨーグルトに
ジャムをトッピングしていたのですが、
ちょっと甘い・・・。
このフルーツソースは自然な甘さがくどくなく
マンゴー味もあっさり!
とても気に入ったので、
今度機会があればお使い物にしてみようっと☆








nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

しん

ほりけんさん、nice!有難うございます。
by しん (2010-01-08 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。