SSブログ

キッコーマン うちのごはん [食べもの inc. アルコール]

モニターに当選しました。
キッコーマンの『うちのごはん』です。


IMG_1046.JPG


ちょうどもやしがあったので
『もやしのねぎ味噌炒め』
にトライしてみよう!
でも、適当なお肉がない・・・。
ので、本当はごはんにまぜてつかう
『まぜるだけ鶏そぼろ』
を利用することに♪♪


IMG_1047.JPG


できました~。
ちゃんとおいしかったです☆
甘辛テイストでご飯がすすみましたよ。

もやしを炒めるのはちょっと苦手なんですが、
少しとろみがつくので
仕上がりが気になりません。
キャベツを炒めてもおいしいかもしれないです。

『スープごはんの素 鯛ゆず風味』
は、ついつい用意するのが面倒なランチに
試してみようかと思っています!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。