SSブログ

オンワード樫山 ファミリーセール [ファッション]

週末、夫のリクエストでオンワード樫山の
ファミリーセールへ行ってきました。
小さい子を連れてそういう所へ行くのは苦手なので
ほんとは私は渋々です・・・。
でも、たまには彼の買い物にも付き合ってあげないと!


IMG_1016.JPG


で、もちろん彼の洋服ばっかり。
あ、いや違う。
画像にはありませんが、私は喪服を買いました。
ずーーっと気になってたので、すっきりしましたよ。
娘のものは靴下3足だけ。
大人の買い物に付き合わされて
ちょっとかわいそうでしたが、
案の定、ランチ後は抱っこを強要されて私もクタクタ。
やっぱり、子連れセールは大変だ・・・。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

しん

xml_xslさん、有難うございます!
by しん (2009-12-07 18:42) 

しん

★「女優ミラー」広報(♀)さん、nice!有難うございます♪
by しん (2009-12-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45rpmキッコーマン うちのごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。