SSブログ

鳥の巣解消 [育児 in JP]

いいもの見つけました!
和光堂の洗い流さないトリートメント。
娘用です。







ブラシが通らないほどくしゃくしゃだった髪が、
これをつけると毎朝スムーズ!
髪の毛を編むのもやりやすくなりました。


何でも私の真似がしたい、もうすぐ2歳5ヶ月児。
この前はパスタを食べている時、スプーンを要求しました。
大人と同じように、
スプーンの上でクルクル巻きたかったようです。
モチロン、即ギブアップなんですが・・・。


IMG_0770.JPG

IMG_0776.JPG


今日は拭き掃除をしてくれてます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甲山森林公園こども店長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。