SSブログ

トレンカ初挑戦 [ファッション]

最近裸足だと足元が冷えます。
今年はトレンカに初挑戦してみました♪


IMG_0656.JPG







これがあれば、膝丈ジーンズだって
もうしばらく履けそうです!

ちなみに、この日は
Betty Smithのワークデニム8パンツに合わせてました。








話は変わって・・・・。
何でもいいから、私の真似をしたい人。


IMG_0661.JPG


ビューラー使えるかしら??



IMG_0675.JPG


今日のおやつはロイズ。
こんなものも生協で持ってきてくれるんだから
便利な世の中♪







娘には『おくすり』と言ってます(笑)。
いつまで通用するやら・・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

トレンカ、気になってマス。
が、妊婦(もうすぐ6ヶ月になります)なのでマタニティ用トレンカを買うのもどうよってことで、今年は見送る予定です。

ビューラー、むか~し甥がまだ幼かった頃に姉(甥の母)と試したことがあります(笑)。(羨ましいぐらい長い睫毛の持ち主なので…つい)

小さいときから女の子っておしゃまさんですよね♪


by あおちゃんのママ (2009-10-22 16:05) 

しん

きゃー、妊娠おめでとうございます!!!
来年はひとり家族が増えるんですね~。
ほんとに楽しみですね♪

うちは相変わらずのひとりっこ・・・。
そろそろ、周りの状況を見て
自分にはなぜ妹や弟がいないのか?
な~んて、疑問を持ち始める頃じゃないかなと思っています。
でも、『ベイビーちゃん欲しい?』って聞いても
そっぽ向いて完無視なんですよね(笑)。
微妙なお年頃です。。。

どうぞお体気をつけて☆
by しん (2009-10-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ららぽーと甲子園la base ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。