SSブログ

ららぽーと甲子園 [日常のことなど]

週末、初めてららぽーと甲子園へ行きました。
今回キッザニアはパス。
純粋に(?)ららぽーとでお買い物です。
普段買い物はガーデンズが多いので、
それに比べると広くなく、買い物してランチして
それでも2時間半で出てきてしまいました。

1階の、
何十個もタルトがディスプレイされているカフェでランチ。


091018_133205.JPG


いつの間に、こんなキッズプレートを
平らげるようになったのでしょう・・・。
そして、帰国後半年以上経つのに
『日本は量が少ない!』
と未だにぼやく夫。
もういい加減慣れてくださ~い。


戦利品はこちら。


IMG_0655.JPG


あまり買ってません。
2階のワイン屋さんで買ったサルサとりんごワイン。
1階のナチュラル系雑貨&洋服屋さんでは
柳宗理のマドラーを購入。

総合して、やっぱりガーデンズが好き☆です。







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

しん

もっちさん、nice!ありがとうございます♪
by しん (2009-10-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょい食べカレートレンカ初挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。