SSブログ

CLUB HARIE [食べもの inc. アルコール]

IMG_0099.JPG



クラブハリエのバームクーヘン。
いただきものです♪
あまりにおいしかったので、インターネットで調べたら
『たねや』グループでした。
洋菓子も作ってるんですね~。
全然知りませんでした。


今日は、夫&娘は朝からお出かけ。
夫の実家です。
さっき電話がかかってきた時、
従兄とおもちゃを取り合いをして
叫んでいる娘の声が聞こえてきました。
ほんの数ヶ月前までは人見知りが激しくて
心配してたけど、ホントたくましくなったよ。
力で負けたら、仕返しはアンパ~ンチです(苦笑)。
お恥ずかしい・・・・。


なので今日、私はのんびりさせてもらってます♪
バームクーヘンをつつきながら、久々の読書。
今日は家事も放棄です。サイコーーー!!

こんなはっきりしない天気の日には、やっぱりミステリー。
東野ワールドにどっぷりつかって現実逃避です。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の白い服Birthday party !!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。